-
事務所の荷物のお片付け2016.12.28
作業人数 1人 使用車輌 なし ゴミの総重量 なし 回収品目 お片付け 「弊社のHPを見て、幅広い業務内容を見て何でもお任せできそうだから」とお問い合わせいただきました。
社長様がご病気の為、入院されてしまったとのことで、事務所として使っていたお部屋の荷物を片づける事になり、その片づけのお手伝いを弊社が承りました。
事務所といっても、高層ビルが立ち並ぶようなビル街ではなく、どちらかというと閑静な住宅街にありました。
ご依頼主の社長様は入院されていたので、片づけ当日もお立会いはありませんでしたが、社員の方にお立会い頂き、片づけるもの、移動するものの分別の的確な指示出しの中、運びだしでき、とてもスムーズに作業ができました。
今回は、移動するものをトランクルームに運びました。お客様のご要望にお応えし、柔軟に対応できる事をモットーにしておりますので、今回のお客様にも大変喜んで頂き、お力になれ嬉しい限りです。